ライトキャンパーのアウトドアギア(田舎暮らしのNBworks)

軽装備、短時間でもアウトドアを楽しむ。そんなYouTube動画や私が使っているアウトドアギアをご紹介。基本一万円以内のアイテムばかりですが秀逸なギアに出会えたときの喜びはひとしおです。

37.セリアのシェラカップハンドルカバーで熱くなるハンドルは何でも巻いとけ

またいいもの見つけちゃった。

セリアさん、すごいっすは。一昔まえだったらネットでロスコとかでかったパラコードで一生懸命マキマキしてりしてました。

 

シリコンチューブのシェラカップハンドルカバー登場。


f:id:NBworks:20220425084524j:image

これで100円って地味にすごすぎます。

アイテムはこいつ。


f:id:NBworks:20220425084710j:image

スリットが全体に入ってるので、好きな場所に巻くだけ(はかせるだけ)で、その部分がシリコンで保護されます。

 

これが地味に大事です。

 

シェラカップは直火にかけないので、熱くなるケトルやクッカーを巻いてみました。


f:id:NBworks:20220425084800j:image

なかなかいいじゃん。


f:id:NBworks:20220425084832j:image

 

ちょっとカーブがきつい部分はういちゃいます。

そこは値段相応ということで目をつぶります(*^^*)