ライトキャンパーのアウトドアギア(田舎暮らしのNBworks)

軽装備、短時間でもアウトドアを楽しむ。そんなYouTube動画や私が使っているアウトドアギアをご紹介。基本一万円以内のアイテムばかりですが秀逸なギアに出会えたときの喜びはひとしおです。

40.超絶かっこいいなぁノースフェイスのビジネスリュック【ローマーデイ】

7年使ったノースフェイスのビジネスリュック。シャトルデイバック。ついに壊れてきてしまった。つらい日も苦しい日も。雨の日もハレの日もいつも背中を任せていたお気に入りのカバン。

 

さて、冬のボーナスも入ったところで、新調しよう。丁度街中でこいつを背負っているビジネスマンを見かけて一目惚れ。

また懲りずにノースフェイスのリュックだった。その名もローマーデイ。

 

こいつはかっこいいぞ。

何が言って、レザーも一部はいってるのがたまらない。スリムタイプ(18リットル)もあるけれど、今回は約25リットルのローマーデイを購入。
f:id:NBworks:20221222211641j:image
※スリムのほうがスタイリッシュではある。

ちょっと実際の写真を貼っておく。


f:id:NBworks:20221222211927j:image

f:id:NBworks:20221222211946j:image
f:id:NBworks:20221222212002j:image

 

外装素材
本体/840Dナイロン、部分/牛革
クロージャータイプ
ファスナー
原産国
ベトナム

この商品について
PCや書類を収納しやすい専用コンパートメント/大きく開き収納しやすいメインコンパートメント/小物類の収納に便利なセカンドコンパートメント/セカンドポケット上部はジッパーつきメッシュポケット
自立しやすいセルフスタンディング構造/取り外し可能なキークリップ/牛革のトップグラブハンドル/リフレクティブライン/サイドボトルポケット
寸法;H50×W32×D19cm
Capacity;24.5L
weight;約1,410g

 

ちなみにスリムサイズはこちら。

ちょっと高かったけど、長く使っていきたいな。よろしくね。ローマーデイ

 

24.5L容量のプレミアムアーバンコミューターパック

デイリーユースに適したプレミアムアーバンコミューターパック
PCや書類を収納しやすい専用コンパートメント
大きく開き収納しやすいメインコンパートメント
小物類の収納に便利なセカンドコンパートメント
セカンドポケット上部はジッパーつきメッシュポケット
自立しやすいセルフスタンディング構造
取り外し可能なキークリップ
牛革のトップグラブハンドル
リフレクティブライン
サイドボトルポケット