ライトキャンパーのアウトドアギア(田舎暮らしのNBworks)

軽装備、短時間でもアウトドアを楽しむ。そんなYouTube動画や私が使っているアウトドアギアをご紹介。基本一万円以内のアイテムばかりですが秀逸なギアに出会えたときの喜びはひとしおです。

71.SOTOのアクティブトーチが流通してきた。

初売りも終わって落ち着いてきたアウトドアショップにウィンドーショッピング。

 

SOTOの人気アイテムで、一時期買い占め、転売があたりまえだったアクティブトーチ。


f:id:NBworks:20240110010812j:image

 

アウトドアショップの店頭にいっぱい並んでたよ!

 

ちゃんと出荷したのか、アウトドアが下火になったからなのか、、、

とにかく人気なオリーブドラブ(アーミーグリーン)やサンドベージュ(コヨーテ)などが1800円の定価でゲットできる。


f:id:NBworks:20240108200805j:image

Amazonでもちゃんとでてた。

 

俺もこれ3本色違うの持ってる(黒、シルバー、アーミーグリーン)。

ライターガスやCBガス入れれるから便利で好き。

 

俺も愛用してる一軍ライター/ガストーチ。

ステッカーを貼れば、さらに世界で一つだけのお気に入りアイテムに。
f:id:NBworks:20240110010907j:image