ライトキャンパーのアウトドアギア(田舎暮らしのNBworks)

軽装備、短時間でもアウトドアを楽しむ。そんなYouTube動画や私が使っているアウトドアギアをご紹介。基本一万円以内のアイテムばかりですが秀逸なギアに出会えたときの喜びはひとしおです。

67.バイクステッカーを貼るとかっこよくなる(pcx125)

すっかりこのブログも

バイクカスタムブログになっちゃいそう(笑)

 

久しぶりに大物(バイク)購入で、気分もワクワク。

周辺アイテムにもう数万円も使ってしまっている。

来月のクレジットカード支払いが怖いよぉ。

 

今回はホンダの純正ステッカーをつけた話。


f:id:NBworks:20231224214613j:image

このステッカー一枚あるかないかで、この良さ。

レベルが違う!レベチ。

と、個人的感想。

 

ビフォー(どノーマル)


f:id:NBworks:20231224214715j:image

 

アフター(ワンポイントの白ステッカーがキラリ)


f:id:NBworks:20231224214725j:image

ほら、ステッカー貼ったほうがかっこいい。

うん。

 

もはや自己暗示(笑)。

 


f:id:NBworks:20231224214754j:image

どや。


f:id:NBworks:20231224214613j:image

 

このバイクでキャアンプ行ったらかっこいいだろう?。

 

一番高いキャンプアイテムをゲットした。

(実際は単なる通勤アイテム)

 

こんどリアボックスにもホンダステッカーにも貼る予定だよ。

ステッカーのサイズがいっぱいあるから

よくサイズを自分のほしい大きさかチェックしてね。

 

↓このシルバーを注文中。かっこよくなるといいな

 

 

 

 

メリークリスマス。