ライトキャンパーのアウトドアギア(田舎暮らしのNBworks)

軽装備、短時間でもアウトドアを楽しむ。そんなYouTube動画や私が使っているアウトドアギアをご紹介。基本一万円以内のアイテムばかりですが秀逸なギアに出会えたときの喜びはひとしおです。

13.ランタンポールに付けられるミニテーブルがけっこうイケてる。


キャンプブームのお陰で日々新しいギアが登場しています。

SNSを見ると「あ、これほしい。」ってアイテムが山ほど。ちょこちょこ買ってしまってちりつもで散財中です、、、(笑)f:id:NBworks:20220130205011j:image

そんな中、またわしが散財してしまった一目惚れアイテムがこちら。

https://amzn.to/3rVqSEd

f:id:NBworks:20220130123548j:image

アウトドアキャンプ ミニステンレステーブルとランタンスタンドの1セット収納袋付き
 この商品について
特徴
本商品代はミニステンレステーブル+ランタンスタンドの1セットです。


ペグが付いておりますので、直接地面に挿入して使用可能で、 テーブルに装着して使用でも可能です。


ステンレステープルの材質:ステンレス、テーブルの厚さ:2mm、重さ:約354g


ランタンスタンドの材質:アルミ合金、重さ:約294g、

展開サイズ:1m+ペグ30cm 、収納サイズ:36*10cm


黒色のスタンドは写真通り二つ小フック付き、ほかの三色は一つ小フック付きです。こーピーコップなど小物置くことができます。

Amazon | アウトドアキャンプ ミニステンレステーブルとランタンスタンドの1セット収納袋付き (く黒色) | SUNDICK | スポーツ&アウトドア

ポールとテーブルセットで3380円(Amazonなので金額変動あり)


f:id:NBworks:20220127091846j:image

まぁまぁお買い得かな。

ランタンポールにミニテーブルがついてるんです。


ランタンポールに付けられるミニテーブルがけっこうイケてる。!ライトキャンパーにオススメ【NBworks2022】 - YouTube

 

いつも野営するときはランタンポール使わず直置きなう。

f:id:NBworks:20220127084717j:image

ゴールゼロもテーブル直置き。

f:id:NBworks:20220127084820j:image

この新しいギアは、そもそもランタンポールなので二個フックがついてました。

なおでオイルランタンもLEDランタンも引っかけられる上にテーブルもポールの間にドッキングできる優れもの。


f:id:NBworks:20220127085313j:image


f:id:NBworks:20220127085342j:image

まだ実践投入してないけど、かなりいい感じ。

サンディックのロゴも写真より小さくて悪くないデザインでした。

https://amzn.to/3rVqSEd


f:id:NBworks:20220127085401j:image

ライトキャンパーの現場からは以上です。

みなさんのそれぞれのアウトドアスタイルを楽しんでいきましょうっ

それにしても

まじかっこいいわ。


f:id:NBworks:20220130123626j:image

 


f:id:NBworks:20220127124254j:image

アウトドアキャンプ ミニステンレステーブルとランタンスタンドの1セット収納袋付き (く黒色)